ZOOMを利用したお打ち合わせをやってみたいと思う今日この頃です

自分が出来ていない事を平然とやっている友人の(SNSでの)発信を見ると、「この人(達)本当にすごいな~」と出来ない自分と比較しては少し凹んでしまう 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

他の人と比較する必要がないし、しても無意味なのは承知していますが、現状に満足する事なく常に新しい事にチャレンジするという意味ではこの凹みも必要な事なのかな?と自分なりに捉えています。

どんな事をしているのかというとWEBを使ったお客様とのお打ち合わせです。

七尾周辺の地域では幸いな事に例の感染者の報告もほとんどないし、事務所にお越し頂いてお打ち合わせが出来るというありがたい現状なのですが、やはり他人様がしている事は自分も経験してみたいと思ってしまいます。

えぇ、ぜいたくな悩みですよね。

ただ、今後のビジネスを考える上で「(やった事ないのに)出来る」と「すでにやっている(経験済)」ではまったく意味合いが違うと思うんです。だからやってみたい。

でも、必要とされてないのにあえてWEBでお打ち合わせする必要もないしな~といのうが現状なんです。ちなみに、LIVEとかもやった方がいいのかな?なんて思ったりもしますが、顔面とトーク力に自信がないので、それはしないと思います。笑

以前もご紹介したようにシティハウスの営業スタッフは全員ZOOMを使えます。なので、シティハウスで建築をご検討して頂ける方で「今はコロナの関係で訪問するのも(相談しにいく)ちょっとな~」という方は是非ZOOMでのご相談をお声掛け下さればと思います。

シティハウスの営業スタッフは4人。それぞれこんな感じで応対してくれます。(ボクの感想です)

  • 伊藤・・・面白おかしく話が出来て、ところどころに笑いが起きるようなお打ち合わせ。
  • 白石・・・これまでの経験に基づいた重みのある言葉と説得力のある声で話してかけてくれる。
  • 堂下・・・とにかく一生懸命。お客様の意向は全て承って丁寧に応対してくれる。
  • ボク・・・家づくりについての話ならトコトン。世間話より家の話。

誰を選ぶかはアナタ次第。ホームページのスタッフ紹介と合わせてご参照頂きご検討下さり、電話(0767-53-2133)かメール(cityhouse@cityhouse.jp)で「ZOOMで相談したいんだけど」とご連絡下さればと思います。

って、もうご相談していただく事が前提になっているしっ!笑

そんなこんなでとにかく頑張ります。皆様からのご連絡お待ちしてまーす^^

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ