こたつは人間だけなく犬にとっても魔物です

昨日は何気に給料日。一応、給与支払い者なので、この日を無事に迎えられてホッと一安心の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。あ、そうは言っても、諸々のお支払いが出来るのもスタッフが頑張ってくれたお陰なのであって、ボクが特に何かをしている訳ではありません(笑)

昨日は金沢市へ宅建の資格更新講習を受講してきて、今日は私用でお休みを頂いてます。ね?ボクが居なくても会社はちゃんと回るんです♬(ホントは自分がいないと回らんやろ?と思いたい自分がいるのはナイショです(笑))

今日は毎週恒例、メロン週報です^ ^

メロンファンの皆様お待たせしました!どーぞー。

すっかり元気になりました〜♪

先日の体調不調も無事に完治したメロン。体調は良いけど、寒さには敵わないみたいで、もっぱら朝の散歩はショートコースのみになりました(笑)

運動不足のせいか、見返り美人のアングルで撮影いたメロンはやや恰幅が良いように見えます(汗)

この時は、そんなに体重増えてないし、写真の角度と気のせいやろ?と思っていたのですが、後日体重測ったら1kgちょっと増えてました。。。ダメやん!メロン、もっと運動しないとダメやん!

お、おん。分かってはいるんだけどね。。。暖かくなったら、しっかりお散歩するね♪

と言ってました(笑)

うっすらと雪が積もった朝も頑張ってお散歩^^ 寒さに耐えうる毛皮が触り心地の良い長さになってきました♪ですが、ややしっとり感が増しているので、この数日後、お好きでないお風呂に入られました(笑)

Noーーーーーーーーーー

お風呂に入った後はやっぱりこれだよね。

はー極楽♪極楽♪

こたつの魔力は人間だけでなく、犬もダメにするようです(笑)

今日お伝えしたい事は以上です。

さ、引き続きお休みを満喫します♪ではではー。

 

 

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ