連休最終日の夜は7年半前に共に学んだ仲間と交流しました

連休が明けて今日から心機一転通常業務がスタート!といいたいところですが、まだまだそんな感じではないですよね。どうも、昨夜はZOOMでエクスマ同期メンバーの顔を久しぶりに嬉しかった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

約7年半前に参加したエクスマ塾。12人の同期のうち昨日参加出来たのは8人。うち2人は海外在住なので、時差の影響もありスタート時間は遅めでしたが、日々交流している方々とはまた違った感じで懐かしかったな~。

掲載許可もとっていないので、お顔が見えてる女性だけ加工させてもらいました。笑

滅多に一同で会する事は出来ませんが、こんな感じであつまれたのもコロナの影響で社会が変わったからこそです。あまりにも人数が多くなりすぎると収集がつかなくなるので、このくらいのメンバー数で限界かな?と思いますが、実際やってみてわかったZOOMの使い方もあるので、もっと使いこなせるようになりたいな~と思います。

懐かしい顔を見れて気分が高ぶったのか、なかなか興奮して寝れなかったので、友人のtwitterで水曜日の夜に最新話更新との情報を入手していた令和版の【東京ラブストーリー】を見てしまいました。

もう!さとみ何なん!三上くんと連絡とれないからってカンチに電話するかなー!

とモヤモヤして更に寝れなくなったのでした。笑

さて、そんなボクが今日ご紹介するのはLDKの広さについてのコラムです。

東京ラブストーリーでモヤモヤしても、このコラムを読めばLDKの広さについてのモヤモヤは吹っ切れると思いますので、良かったら参考にして下さいね~。

とにかく広いLDKが欲しいという前に知っておいて欲しい事

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ