引っ越しの事も考慮して間取りを検討しましょう

あと一か月後には能登和倉万葉の里マラソン。早いうちに長距離走(25~30kmくらい)を1回こなしておきたいな~と思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

長距離には遠く及びませんが、一昨日はマラソンに向けてのトレーニングランをしてきました♪

雰囲気良くライトアップされた商業施設

毎度の事ながら、走った直後は気分良くて「また走ろう!」と思うのですが、なかなか【またの機会】が訪れる事はありません(苦笑)

昨日は「前の日走ったから。。。」と開放感を感じまくって暴飲暴食しちゃったしね(笑)今週末は天気が悪そうだけど、道路の積雪状態を見ながら走るようにスケージュル調整をしようと思います。

今日のコラムは間取りについて。

「しっかり考え抜いて納得のいく家づくりが出来た!」と喜んでいたのに引っ越しの際、想定外の事態が判明!
 
【家具が入らない・・・・】
 
正直このような事が起きる可能性は低いですが、ない訳ではありません。
そこで今日はこれらの事態を回避する方法についてご紹介します。
家づくりを検討されてる方はよかったら参考にして下さいね。
 

荷物の搬入も考慮して間取りを考えましょう

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ