2020.3.19(木)
プライベートあれこれ ボクの頭のなか 外壁・屋根・窓・基礎などのこと 家づくりで後悔しない方法
どうしても毎晩晩酌したいボクが今日お伝えしたい事
お酒は強くないけど、どうしても毎日晩酌したい 明星光紀(あけぼしみつのり) です。なので、私用で夜に車を運転する用事があると用事を済ますまで晩ご飯を食べずに事務所で仕事してます。やる事も沢山あるし、18時以降の時間は結構集中してお仕事出来ますしね。
傍からみれば「何もそこまで。。。」と思うかもしれませんが、やはりどうしてもなんですよね~笑
働き方改革という言葉が世に広まって大分時間も経過します。シティハウスでもスタッフのお休みを増やして、その分勤務状況が目に見えるカタチでの労働を。。。と思ってきましたが、日々の業務に忙殺されてなかなか進んでいません(汗)
ボクは改革の対象外なのでアレですが、実はここ数ヶ月は労働時間が増えまくってます。
アレーーーーーー。
「そんなに現場も多くないし、何でこんなに時間がないんだろう。」と自分でも思うのですが、とにかく時間がありません。そんな訳で自宅に帰ってから翌日のブログやHPに載せるコラム・施工事例の下書きを。。。と意気込んで帰るのですが、お酒に負けて就寝するのがルーティンです(笑)
ってダメじゃん!
そんな訳で今日のコラムも出社してから書きました。今日ご紹介するのは目先の利益にとらわれずに長い目(トータル的な視点)で家づくりを行ってみてはいかがでしょうか?というご提案です。
良かったら参考にして下さいねー。
七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪
石川県七尾市馬出町ハ部51番地3
TEL.0767-53-2133
電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。
SNSで毎日発信中♪