運動不足の飼い主とアクティブな愛犬メロン

今日はシティハウスとして初めて開催する家づくりセミナー当日。お客様に「来て良かった」と思っていただけるようにしたい!とにかくそこだけが気になっている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

2020年もあっという間に2ヶ月が過ぎてしまいました。今年は特に早い!!!そんな印象です。本当にこの2ヶ月何してたんだろ?笑

世間もボク自身もここまで蔓延すると思わなかったコロナウィルス関係でご多聞にもれず建築業界はバタバタですし、楽しみにしてた毎年のイベント

  • 能登和倉万葉の里マラソン
  • 加賀温泉郷マラソン

が中止になってしまいました。。。仕方ないとはいえやはり残念。5月の黒部名水マラソンもエントリーしているけど、非常に厳しいだろうな〜。そう考えるとマラソン熱が冷める(練習量が減る)のかと思いきや、そんな事はなく、健康維持も含めてランニングはしたいと常々考えています。

 

が、しかし、先週金曜日にランニングしてから1週間ちょっと走れていません(汗)

  • 新築住宅の見学会
  • 大阪出張
  • 外出等で溜まってしまた業務

早起きも苦手だし、これらをこなすべくお仕事に没頭しているとなかなか時間が確保できないんですよね〜。夜は晩酌したいしね(笑)

そんな訳で明日は午前お休みを頂いてランニングしてこようと思います。楽しみ〜♪

飼い主の運動不足を他所に愛犬メロンは散歩のおりに頻繁に近所の美術館まで足を延ばすようになりました。

やはり天気が良いと気分ものるんでしょうね〜

ここから見る七尾の景色はボクのお気に入りスポットの一つです

春になると美術館の岡庭の桜がとても綺麗に咲くのですが、散歩の際に枝をみると小さいながらも蕾が出来てきたような感じもします。そんな美術館の近くの会場で今日行われるのが【家づくりセミナー】

デザイナーズ住宅〜SIMPLE NOTE〜商品説明会

基本的に予約制ですが、本日は運良くまだ空きがありますので、急にご都合がついた方は是非お越しくださいねー。

さ、今日も一日頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ