心身ともにリフレッシュさせてからの一日が始まりました♪

先月末にひいた風邪の後遺症(咳)もかなりよくなって、完全復活が見えてきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。まぁ、生活は完全にそれまでの日常に戻っていたのですが、喋ろうとすると咳が止まらなくなってたりしたので、辛かったー。

バイ菌扱いされるしね。苦笑

そんな今朝はロンに起こされ6時ちょっと前に目覚めました。ご飯の催促かな?と思ったのですが、まだ少し眠い。。。でも、最近ロンはトイレ関係がうまくいっていないので「そろそろ外でておしっこさせようかな?」と思っていた矢先に目の前でトイレの失敗をされ、その後始末をしてたら完全に目が覚めてしまったのでした。笑

その後、散歩を含めたいつものルーティンをこなすも出社まではまだ時間が余ってます。

という訳でランニングウェアに着替えて軽く走ってきました。

稲穂も大分首を垂れてきました。もうすぐ収穫ですね~。

今朝のランニングも涼しくて走りやすかったのですが、やはり途中で写真を撮る為や給水で立ち止まると一気に汗が噴き出してきます。うん、やはり汗をかくって気持ちいい♡

そんなこんなで予定の6kmを完走。また早起き出来る事があったら、こんな一日のスタートもいいな~と改めて思ったのでした。思うだけで継続できんけど。笑

さて、今日は午後から現在ご建築中のお客様と現場打合せがあります。

以前のブログでもご紹介した【ゼロ・エネルギーオリエンテッド住宅】で、昨日進捗確認にいってきました♪

それ以外の時間はこれからご建築頂くお客様へのプレゼンデータ作成かな。事務所で作業しているとあっという間に一日が終わってしまうほど、座り仕事は性に合っているので、今日も一日頑張ります。

明日の午前中はお休みを頂いてサウナにいくぞー!では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ