地域の業者さんと共にお客様に喜んで頂けるような家づくりを目指します

火曜日のランニング終了後すぐに天気予報をチェックした結果、今日に狙いを定めてお仕事のスケジュール調整をして走ってきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

今日のランニングはある意味トホホなランニングになってしまいました(苦笑)

  • めっちゃ風が強くて心折れそうになる
  • 強風で飛ばされた帽子をキャッチしようとしたらキャッチ出来ずに(帽子を)掴もうとした指同士がガチンコして深爪みたいになる
  • お客様のお家に足場がかかっているのを見て失注したのを知ってしまう

コンチクショーーーー!笑

まぁ、自分なりに頑張って走ったので気分は爽快だったし、まぁよしとします♪こんな事で気持ちを腐らせていたらせっかくの3連休中日がもったいないですもんね^^

って、明日もお仕事の予定だけど。

さて、昨日は七尾市でご建築頂いたお客様のお引渡しをしたのですが、テープカットの動画がなかなか人気です。

Y様、ナイスリアクションです!

起工式でお客様から頂くお言葉の一つに「シティさんと業者さん、業者さん同士の仲が良いのを見れて安心しました。」というものがあります。ボクは他社の業者さん同士がどんな感じか知る由もないので比較のしようもありませんが、色々な会社とお付き合いしている業者さんから見てもウチの会社の業者さん同士はかなりフレンドリーらしいです。

これってお客様の大事な家を作っていく上でとっても大事な事ですよね。

というのも、自分の仕事だけでなく、他の業者さんの事も考えながら仕事をするだろうし、現場監督が忙しくて現場に顔をだせない時とかでも直接他の業者さんに「そろそろアンタの仕事が出来るし段取りしといてー」と連絡もするだろうからです。

なによりフレンドリーな業者さん同士の現場は雰囲気がいいです。その結果仕上がりも良くなると思うんですよね~。

そして、お客様感謝祭はかなりお客様の心をつかみます。あ、無料でお肉が食べれてお酒が飲めるからではないですよ。建てた後も自分たちの事を気に掛けてくれている会社(業者会)である事って、一生の一回の家づくりにおいて、これほど心強いことはないからです。

と個人的に思ってます^^

昨年のお客様感謝祭。総勢150名くらいの規模にまで大きくなりました。

地域のお客様に必要とされ、地域の業者さんと共にお客様に喜ばれるような家づくりに励む。これからもそんなお仕事をしていきたいな~と思うボクなのでした。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ