そうそろ長期休暇の生活リズムを変えないといけません

今日は朝5時起床で東京へ向かっている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。今日の目的はこの2つ。

  • これから社会はどのように変化していくのか、その中で自分は何を考えてどう行動していくのかという事を肌で感じにいく事
  • 3月頃から展開する新商品のWEB広告(告知)をどのように進めていくのかをWEBマスターと相談する

ちなみに昨日【ダウンタウンDX2020最強運ランキング】では堂々の1位でした(やぎ座O型)ので、勉強しなくてもいいんじゃね?とか思いましたが、勉強する事も含めて最強の運を類い寄せると思いますのでしっかり学んでこようと思います^^

長くやってきた事(ボクの場合:ブログやHP、SNS等の発信)が大きく実を結ぶ大飛躍の年。何をやってもうまくいく!新たなチャレンジ(ボクの場合:新商品の展開)もどんどんしていきましょう。

との事でした。マジかーーーーーーー!!!

どんな一年になるのかとても楽しみになってきました(笑)

さて、実は最近ちょっと「ヤバイな」と感じている事があります。えぇ、アルコールの摂取量がかなり増えているんです。年末年始の創造的怠惰な生活からまだ抜けれません。。。

なので、体重もすくすくと成長中。昨夜の計量で64.6kgでお腹もぽっこりしてきました(汗)ちなみに常に目標としているのは60kgです。やはりビールだよなー。日本酒は翌日が怖いし、ビールは程々にして焼酎にシフトするように気をつけようと思います。

あーまた飲みたくなってきた(笑)

さて、今日ご紹介するコラムは【床下収納】について。ボクがこの業界に入った19年前は設置しているご家庭がほとんどだったのですが、ここ最近では採用率が激減しています。床下収納は果てして過去の遺物なのでしょうか?

良かったらお読みくださいませ〜♪

本当に床下収納は不要なのでしょうか?

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ