気を利かせてくれてありがとう!でもね。。。な話

今日は11月11日。令和1年11月11日なので1並びだな!と密かに思った 明星光紀(あけぼしみつのり) です。えぇ、平和ですね(笑)

ちなみに今日は先代の誕生日。いくつになったのか分からないけど、おめでとうございます!(多分72かな?)

そうそう、そういえば先日七尾市I様邸のお引渡し前に堂下に手伝ってもらってお掃除に行ってきました。今、ホームページのリニューアル作業中で、製作してもらっている海津さんから「仕事風景等の写真を送って欲しい」と言われていたので、それを知っていた堂下がこう言ってくれました。

社長!掃除している姿を撮りますよ!

気が利くな~と思いながらスマホを渡して写真を撮ってもらいましたが、あとで見返してみるとまーセンスがない(笑)

  • 写真が斜め
  • 洗面の鏡に自分が写っている
  • 被写体が写真のど真ん中

斜めは補正出来るし、トリミング加工で被写体の位置もずらせるのですが鏡の中の堂下ばかりはどうしても加工出来ません。。。プロなら加工は簡単なんでしょうけど、ボクには無理でした。

まぁ、ボクも写真のセンスがないのでどっこいどっこいですが、これからは「こう撮って!」と指示しようと思います(笑)

さて、今日ご紹介するコラムは各種モニターをどこに設置するのか?という事です。

言われるまで全然気づかなかったけど、言われてみれば確かに気になってしまう事ってありますよね。住宅に関して言えば各種モニターの位置がその一つにあげられると思います。
「へ~こんな視点があるんだ」っていう感じでお読み下されば嬉しいですー。

各種モニターの設置箇所にもこだわってみましょう

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ