また応援したいプロ野球選手が増えました♪

業務が立て込んでいる反動か、最近お酒の量が増えてきたので気を付けないといけないな~と思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。もちろん翌日のお仕事に影響するような飲み方はしていませんが、体重の増加に歯止めがかからないので、ビール系よりは焼酎系にしないとな~と思っています。

って、そこーーーーーーーー!!!

さて、昨日のブログでも少しご紹介しましたが、来週末は七尾市泉南台で新しい住まいの見学会を行います。今日はその告知に使う写真と施工事例として使用する写真の撮影に行ってきます。もちろん撮影するのはボクではなくカメラマンさんですけどね(笑)

そうそう、昨日はプロ野球のドラフトがありましたね!

日本中が注目していた石川県の超高校級バッテリーは共にプロの道へ行くことが決まりました。自分が子供の頃はプロ野球選手は神様のような存在でしたが、自分の子供と同じような子がプロに行き始めるとそこまで遠い存在には感じなくなりました。(彼らが稼ぐ報酬は変わらずボクとは無縁の金額ですが(笑))

高校時代から見ていた子(しかも石川県)がプロに行くと球団問わず応援したいと思うのは至極当然の事なので、これからもこの2人は応援していきたいと思います♪(出来れば数年後にFAで西武に来てね^^)

さて、今日ご紹介するのは見学会に来た時のQ&Aです。おそらくどこの住宅メーカーでも共通する事だと思うので、良かったら参考にして下さいね~♪

よくある質問についてお答えします~見学会編~

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ