いよいよ冬に別れを告げ春到来!か?

平日は出来るだけ業務に時間を当てられるように、ブログの下書きとかネット関係の販促のお仕事は夜に自宅で出来れば良いな〜って思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

思っているだけで、なかなか行動に移せないんですけどね(笑)なぜなら、自宅にはアルコールという強烈な誘惑が待っていますからね(汗)

そんな中、先日ちょっとだけ取り組んでみたのがグーグルアドワーズ。

簡単にいうと広告っす

以前はグーグルアドワーズエクスプレスっていう簡易なやつで広告をうってみたんですけど、小松市で海外相手に包丁を売りまくっているWEB広告のスペシャリストから言わせると「費用対効果が検証できない」との事でしたので、簡易なやつをやめて、本格的なバージョンに取り組んでみようと昨年の11月に決心したのです。

って取り組むのおそーーーーーー(笑)

まだやり方がちょっと分からなくて広告がうまいこと表示がされないのですが、なんとか自力で取り組んで、自分の知識に出来るように頑張ります♪なんでも自分でやらないと身につかないですもんね^^

今日のブログは毎週恒例のメロン週報です。メロンファンの皆様、お待たせしました!どーぞー。

 冬から春へ。今年はよく雪と戯れました♪

昨日は天気が良かったけど、まだまだ油断出来ない日々が続いている七尾。先週は雪が降っては道路を白く色づけるけど、すぐに溶けるを繰り返した一週間でした。今日は道路に雪はないけど、ちょっと降ればすぐにこんな感じになります。

なんか合成写真っぽいですね(汗)

前回のトリミングから大分時間が経過してモフモフの触感が堪らない今日この頃。毎朝、メロンはおはようのハグをしてくるので、抱っこをしては仰向けに寝かせてお腹を撫でたり、モフモフに顔をうずめたりして遊んでます(笑)

はー、可愛い♡

散歩の途中、除雪で盛られた雪山に登って、近所の花壇の匂いに励むメロン。小鳥のさえずりに敏感に反応しながらも一生懸命匂いを嗅いでました。何の匂いがするんだろう?

雪もこれでひと段落と思ったら、また降った火曜日の朝散歩。散歩が終わったら、手で雪玉をむしりとって、スリッカーで細かい雪玉を落としました。さすがにこれでもう今年は終わりやろ!と切に希望します(汗)

https://twitter.com/ake7235/status/963205324994826240

昨日は暖かったり、夜に雨が降ったりしたので、ついに家の周りや道路の雪も大分なくなって土が部分的に見えてきました。メロンは上の場所とは違う花壇もやはり気になるみたいで、2足歩行で匂いを嗅いでました(笑)

いや~今年の雪はハンパなかったですね!ってもう降らない前提ですけど(笑)これからどんどん春めいてくるはずなので、メロンとの散歩もより一層楽しい時期に入ってきます♪

出来れば近所の美術館とかまで足を伸ばして散歩したいな~。とメロンにお願いしながらこれからの時期の散歩を楽しもうと思います。

さ、今日も一日頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ