興味はあるけど足を踏み入れた事がなかったお店へ行ってきました♪

今度の日曜日と月曜日は協力業者会の慰労旅行があります。今年も事故なく楽しくいって来れるといいな~と思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

ただ、現在抱えているお仕事のうち着手出来ていない案件も多くあるので、旅行の最中でもその事に気を取られそう(汗)出来るだけすっきりしていけるようにお仕事頑張ります^^

昨夜は月に1回の仲間内の飲み会がありました。

昨日の会場は外国人の方が働かれている台湾料理屋さん。

台湾に行った時はあまり嗜好が合いませんでしたが、このお店は日本人向けに味を変えているのかとても美味しかったです♪(手羽はちょっとアレでしたが(笑))

ランチタイムとかで利用している人の話ではとても量が多いし、お財布にも優しい価格帯らしいので、ボクも今度利用してみようと思います。(今まではちょっと怖いイメージがあって利用した事なかったので笑)

あ、あと、昨日ボクらも利用した飲み放題食べ放題のメニュー(大人3150円、小学生980円くらい?、高校生は1500円くらいだったかな?)があって、子供のクラブ活動の打ち上げ等で利用されるととてもオトクだし、七尾からでも行く価値はあると思います。学童野球をしている息子さんがいらっしゃる業者さんもいるし、今度オススメしておこうっと♪

若干二日酔いの今日ご紹介するコラムは土地探しについてです。

良かったらお読みくださいませ~♪

土地探しは入居希望時期の何ヶ月前から探すべきなのか

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ