家の真ん中にキッチンがあるという生活はいかがでしょうか?

今日から税務署職員さんによる立ち入り調査が始まりました。どうも、これを機会に更に会計の透明性が高まればいいなぁと思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

でも、基本的に「あれ?」と思った事は税理士さんに聞いてからお金を使ったり会計処理をするし、石橋を叩いて壊して渡れなくなるタイプの人間(たまにではなく、かなり抜けていますが(苦笑))ですので、大きな指摘箇所はないんじゃないかな〜って勝手に思っています。

なによりも会計事務所さんには絶対の信頼を置いてますので^^

上にtweetでも書いたのですが、税金を納めているところに定期的に入る傾向があるんですって!それなら税金収めるのやめようかな!笑

あ、冗談です。もちろん節税も大事なんですけど、今自社に必要なのはしっかり利益を出して決算報告し、納税して財務基盤を強くする事だと思っています。ですので、今は節税よりも納税かな?って感じなのです。

これからもしっかり税金を納められるように頑張ります。

今日ご紹介すつコラムはキッチンの据え方(作り方)についてのご紹介です。「へ~。こんなのもいいね♪」とおっしゃるお客様も多数いらっしゃる人気のスタイルですので、良かったら参考にして下さいね~^^

動線が便利な回遊キッチンはいかがでしょうか

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ