水廻りを選ぶタイミングと方法について

今日は長男の卒業式。自分の高校の卒業式ってどんな感じだったかな?って思い返すと、ほとんど記憶が残っていない 明星光紀(あけぼしみつのり) です。でもね、理由は思い当たります。

男子校だったから

以上です。チーン。

感極まって涙を流す女子が周りにいる訳でもなく、先生の最後の挨拶(あったかどうかも記憶にないけど(笑))も金八先生のような熱いものではなく、淡々としたものだったんじゃないかな~って思います。

男子校だしね。

って男子校しつこーーーーーーー(笑)

そんなボクの母校ですが、現在は共学っす。しかも、最寄の駅から20分くらい歩いて通っていたのに、HP見たら最寄り駅も変わってて、変わった駅からバス通学になってるし!!マジかよ!!!ハンパない!

やはりもう男子校なんて生徒が集まらないんでしょうね(苦笑)

話は変わりますが、昨日は現在商談中のお客様と金沢のLIXILショールームに行ってきました。

https://twitter.com/ake7235/status/969110059782254592

今日のブログは水廻り機器を選定するタイミングと方法についてです。ちょっと自慢っぽい一文も入っちゃってますが、良かったらお読みくださいませ~♪

設備(水廻り)機器を決めるタイミングについて

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ