お客様のご要望を出来るだけ叶える為にボクが出来る事

今週で8月も終了。8月最終週の月曜日はスタッフ全員で取引先の工場見学へ行ってきます。どうも、見学会終了後は取引先の副社長と富山県でお洒落な住宅を建築している会社の社長さんと会食をするので、どんなお話や取り組みをお聞き出来るのかとても楽しみな 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

アホみたいにお酒を飲んで酔っ払うのではなく、何か自社に落とし込めるものはないかという姿勢でノートと鉛筆を持って臨もうとおもいます。あ、ノートと鉛筆は嘘です(笑)

昨日はこれから七尾市でご建築頂くH様と水廻りの色決めで金沢にいってきました。

1件目はラスラックさん。ステンレスキッチンがお手頃価格で採用できる魅力的メーカーさんです。H様もゴキブリが寄り付かないステンレスキャビネットをご採用頂きます♪

2件目はTOTOさん。ナスラックさんでもそうだったのですが、既に仕様的なものの確認は済んでいますので、ミニチュアサンプルでゆっくり色をご検討して頂くためのボクの役目は・・・

子守りです!笑。でも、なついてくれているので、全然苦ではないし、むしろ楽しかったし、約20年前を思い出しました♪

最後はLIXILさん。

今までは1社に水廻りをまとめる事が多かったのですが、お客様のご要望を出来るだけ叶えようとすると1社だけに収まらない事が増えてきています。

お客様からも大切な休日を丸1日頂いてしまうので大変かもしれませんが、一生に一回の事なのでご理解とご協力を。。。と思っています。

H様のお打ち合わせも無事に終わって良かった~ん。

さて、今日最後にご紹介するのは家具の配置についてです。

検討している間取りに配置されている家具。 一見問題なさそうに見えると思いますが、本当に大丈夫なのでしょうか? 今日はそんな事についてご紹介しますので、良かったら参考にして下さいね~♪

家具と壁の離隔寸法も考慮しましょう

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ