ゴールデンウィーク満喫中です♪

好きな食べ物はカレーとらーめんの 明星光紀(あけぼしみつのり) です。昨日はお昼からちょっと金沢で用事があったので、そのついでにらーめんを食べてきました♪

いつもお世話になっている神やぐらさん

ここ最近は鬼油そば(汁なし)を注文していたのですが、前回訪問した際に両脇の人が【らーめんやぐ盛り】を注文していたので、それに触発されて昨日はやぐ盛りをオーダー。

食べきれるかちょっとビビリながら食べ始めましたが、意外や意外、それほど苦戦する事なくお肉(鶏肉)3枚をクリア。らーめん(汁あり)を食べたのも久しぶりだったので、とてもおいしく頂きました。

しかも昼時なのに空いてたしね♪連休中はビジネスマンがいないので、意外と空いてるのかなー。機会があればもう1回連休中に訪問してきたいと思います。

好きな食べ物で多量の炭水化物を摂取した翌日はせっせとランニング。今日は過去の練習の中でも最長距離を走ってきました♪

ちなみにランニングの前後で体重は2kg変わりました(笑)

ここまでとっても充実しているゴールデンウィークを過ごせているし、明日はメロンをドッグランにでも連れて行って、写真を撮りまくろうと思います♪

さて、今日ご紹介するコラムは次世代住宅ポイントについて。

消費税が10%になるとすまい給付金(補助金)や住宅ローン控除(還付金)の制度が手厚くなのは既にご存知の方が多いと思いますが、同時期に始まる(すでに始まっている)【次世代住宅ポイント】の事も知っておいた方が良いです。

利用する為のハードルは正直高くありませんし、これを知らずに9月に着工してしまった。。。となってしまったら後の祭りですからね。
そんな訳で今日は次世代住宅ポイントのご紹介です。これから七尾市・羽咋市・中能登町・志賀町でマイホームの建築を計画されている方は是非参考にして下さいね~。

知っておきたい【次世代住宅ポイント】の話

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ