SIMPLENOTEのお家の上棟作業を行いました~♪

グラスウールによる腕が痒い症状もちょっと落ち着きつつある 明星光紀(あけぼしみつのり) です。いや~、マジで痒かったので、もうグラスウールは触りたくありません。笑

自宅リフォームは5日目に突入。今日は待ちに待った断熱工事が行われています。変化する我が家をずっとみていたい衝動を抑えて、涼しい事務所で高校野球観ながら図面を描こうと思いましたが、我慢しきれずにさっき見に行ってきちゃいました。笑

さて、昨日はシティハウスとしては2軒目となるSIMPLENOTEのお家が上棟しました。

今回のお家も素敵なお家になりそうで完成が楽しみです^^

実は1軒目も昨日もお家も営業担当は伊藤です。

得意っす!

ボクも何軒かプラン依頼しましたが、なかなかご縁がなく、今日にいたっています。(SIMPLENOTEは外部の設計事務所(less is designさん)にプラン作成依頼をします。)

何事も自分で経験しない事には何も言えないし、お客様へのご提案にしても説得力が欠けるところもあると思います。なので、なんとか早くご縁があればいいな~と思う訳です。

 

経験がない中でもボクが言える事はこんな事です。

  • 本当にSIMPLEなつくりで個人的には大好きな空間(お家)
  • ボクらが考えもしないような間取りを提案してくれる「なるほどな~」とその都度感心します。
  • 独特の外観が素敵

で、SIMPLENOTEのお家の完成見学会を8月21日(土)・22日(日)に予定しています。SIMPLENOTEのお家に興味のある方はこの機会に是非ご覧くださればと思います。

さて、今日も始まりました!今日も暑い日になりましたが、皆様も熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいませ~。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ