台風通過後はしっかり自宅のチェックを行って下さいね

お盆休み3日目。今日は台風10号の影響で高校野球は順延です。残念だけど、大きな被害もなく通り過ぎていくことを願っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

不幸にも被害に遭われてしまった場合ですが、自然災害(風災)による罹災が補償されている火災保険に入っている方は、保険適用できますので、台風が過ぎ去ったあとに被害がないかしっかり家の周りを目視で点検してみて下さいね。(一定期間経過後でも保険は適用できると思いますが、審査に時間がかかったりするかもしれません。。。)

さて、昨日に引き続いて今日も会社に出勤しています。

基本的に家族の用事があれば優先しますし、家でゆっくりするのも良いのですが、事務所内が静かなうちにやっておきたいお仕事があったり、お待たせしてしまっているお客様の顔がチラホラと頭に浮かんでくるので(汗)

本格的に仕事に取り組む前にやる事をやらなくては落ち着かないので今日もせっせとブログの更新♪

今日は家づくりに関するコラムを書いたので、そのご紹介です。

【将来間仕切り出来る子供室】

人気のある間取りの一つですが、採用した場合にどんなメリット・デメリットがあるのでしょうか?
はたまた将来仕切った場合にいくらくらいかかるのでしょうか?
今日はそんな事について書いてみました。良かったら参考にして下さいね~♪

将来間仕切りを仕切るといくらかかるのか?

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ