いよいよ感謝祭当日です!〜自社のファンと一緒にこれからも頑張ろう〜

今日はいよいよお客様感謝祭当日!今年は昨年比1.5倍にもなる人数の方にご参加いただくので、一体どうなるのか?!まぁ、なるようにしかなならないか。。。と思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

感謝祭の準備に当たって、スタッフの皆は本当に頑張ってくれているし、皆で色々と話合って協力しながら準備をしてくれました。本当にありがとう!

でも、そろそろ会場キャパ的に限界がきているのも正直なところですし、年々暑さが尋常ではなくなってきているので、また別の方法での開催も視野にいれて行わないといけないな〜なんて思っています。例えば時期をずらしたり、夜涼しくなってから行うとか、全く別の形態で行うとかね。

ちなみに過去3年はこんな感じで行われました♪

第3回お客様感謝祭を開催しました~♪

4年前の報告ブログです。そうか、4年前は新潟から取材で曽宮さんがきてくれたんだ。懐かしい〜♪もっと前のような気がしますが、まだ4年しか経っていないんですね。曽宮さんは強烈な雨女らしく、この日が晴れたのは奇跡だとかなんとか(笑)

そして一昨年の報告ブログはこちらです。

第4回お客様感謝祭を開催しました~♪

サムネイル画像をみるだけでも人数の差が歴然ですよね♪徐々に認知されてきて参加者が増えたり、一度お越しになってくれたお客様の子供さんが「また来年も行きたい!」と言ってくれたりしているのが大きな理由だと思っています。

そしてボクが記憶を失くすという失態を犯した昨年の報告はこちら。

第5回お客様感謝祭を開催しました〜♪

さらに増えたーーーーーーーー!!!

今年はこの人数の1.5倍です。まじでヤバイかも(笑)

多分、スタッフや協力業者さんの皆は気づいていると思うけど、これだけの人数を集めれるのって凄いと思います。ボクが凄いのではなく、本当に皆の日頃の仕事の成果がこうして現れていると思うですよね〜。

だって、無料であったり、身内の集まりといえども、休みの日にわざわざ時間を割いてきてくれるんですよ。それも総勢150名です。本当に凄い事です。

小さな工務店ならではのイベントだし、これ以上会社の規模を大きくするつもりもないので、こうして集まってくれる皆さまを大事にしながら、そして皆さまに支えてもらいながらこれからも頑張っていこうと思います。今日の詳しい内容についてはまた後日ブログでご紹介しますね。

よし!今年も楽しもうっと。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ