コツコツと経験を積んで信頼される営業マンへ

今週の土曜日は高校野球観戦、日曜日は30kmマラソンの予定でしが、土日共に雨みたいなので、土曜日の予定は中止しようと思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。北信越大会との日程の関係上、雨でも試合をやるような予感がするのですが、グラウンドコンディションが悪い中での野球を見るのは選手がかわいそうだし、個人的に面白みにかけるような気がするからです。

あ、でも日曜日のマラソンはキャンセルしませんよ。逆に雨で気温も低いだろうし、ちょっと嬉しかったのは内緒です(笑)

さて、今日は堂下が担当しているお客様の中古物件のご契約日です。

堂下くん、おめでとーーーーーー!!!

はい!ありがとうございます!

今までは誰かの補佐として勉強していましたが、この物件はボクら先輩からアドバイスを受けながら一人で契約まで進める事ができました。こうして地道に経験を積んでいって一人前の営業マンになってくれたらと思います♪次は注文住宅やね^^

不動産の売買仲介業務には宅建士の資格が必要な部分もあります。そのパートはボクが応対させていただきますので、しっかりと業務を遂行したいと思います。押忍。

また同時刻に七尾市でご建築頂いたお客様宅の社内完成自主検査もあります。ボクは参加できませんが、最後までしっかりと応対して万全の態勢でお引き渡ししたいと思います。

明後日、施工事例写真撮影を行うH様邸。この状態からどのように変身するのか楽しみにしていてくださいね〜♪

さて、今日はここ数日調子が悪かったパソコンのメンテナンスからスタート。(このブログはMacBookAirで書いてます)あ、もちろんボクがメンテナンスなんてできるはずもないので、いつお世話になっている業者さんにお願いしています♪

自分ができない事を出来るって純粋にゴイスーですよね

そんなこんなで今日も多忙な一日になりそうですが、コツコツ頑張るしかないのでボクなりの全力で頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ