第5回お客様感謝祭を開催しました〜♪

草刈り機のエンジンがなかなか作動しなくて、作動紐を引っ張り過ぎた為に筋肉痛&指の皮が向けた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。めっちゃ痛いし。。。

あまりにもかからないので、ちょっと草刈り機を蹴っ飛ばしてしまったのはナイショです。結局この草刈り機は諦めて、もう一台の草刈り機を取りに会社に戻りました。トホホ。

昨日は毎年恒例、第5回お客様感謝祭を開催させてもらいました。前日の天気予報は曇りのち晴れだったのですが、当日は晴れのち曇りに(汗)それでも、皆さんのご参加、スタッフと協力業者さんのご協力のおかげで盛大に行う事が出来ました♪

参加して下さった皆様、ありがとうございました♪

今日のブログは恒例の感謝祭の振り返りです。良かったらお読みくださいませ~。

めちゃめちゃ楽しくて飲みすぎちゃいました(汗)

昨日は朝9時半に会場へ。協力業者さんがお越しになる前に荷物の搬入等をしたのでした。

まだ静かな会場

全体集合時間の10時に朝礼開始。「例年より人数がやや少な目なので、大変ご苦労をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願いします。」とご挨拶させて頂きました。

司会は安定の伊藤です。

テントを組み立てて終わると、

  • 炉に火をおこし始める
  • 子供向けの催しものコーナー作り
  • 食材カット

等々それぞれのお仕事に励み、お客様をお迎えする準備が整いました。

お昼時の12時から感謝祭スタート!徐々にお客様も見えられて、会場はドンドン賑わっていきます♪

今年は暑さ対策でブルーシートで屋根をこしらえました。屋根以外にもスタッフの皆さんが日向の熱いところにはテントをもっていってくれたりと配慮をしてくたりと感謝感謝です^^

一通りお食事も落ち着いたところで、子供向けのイベントスタート。これを楽しみにしてくれているお子様もいらっしゃるので、伊藤が張りきって盛り上げてくれました♪

人気イベントは大行列です

イベントの様子

この他にも綿菓子、かき氷、流しそうめん等でお子さん達に喜んでもらいました。

流しそうめんの様子

楽しい時間はあっという間。飲み物片手にずーーーっと色々なお客様とお話してまわっているうちに、お見送りする時間になってしまいました。お客様も全員お見送りしたところでフッと肩の力が抜けたのか、それ以降の記憶がほぼありません(汗)

えぇ、完全に飲み過ぎました。しかもほとんど食べ物も食べてなかったので、かなり酔っちゃいました。5回目にして初めての失態です。。。

来年はしっかり最後の片付けまで気を抜かずに(飲み過ぎずに)いようと思います。はー、それにしても楽しかった。今年来れなかった方は是非来年はお越し下さいね〜。

昨日お越しくださったお客様方も暑い中本当にありがとうございました!また来年もお待ちしてます!

 

第4回お客様感謝祭を開催しました~♪

昨年のお客様感謝祭の様子です^^

第3回お客様感謝祭を開催しました~♪

一昨年の感謝祭の様子です。今年も晴れるといいな~♪

 

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ