男同士の約束は守らねばなりません

昨日は月に1回の業者会の飲み会でした。どうも、今年に入ってからなにかと行事と重なってなかなか参加出来ていなかった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

ちなみに参加できなくても毎月の会費(1万円)は徴収されます(汗)

1万円の内訳はというと4千円が食事代で6千円が貯蓄となっており、メンバーは年に1回だけ年間貯蓄金額(7.2万円)を受けとれるというシステムなのです。ちなみに不参加の場合でも4千円の食事代は払わないといけません。

えぇ、男同士の約束は絶対なのです。。。

なので、ケチなボクとしては出来るだけ参加出来るようにしているのですが先に予定が入っている場合だけは先約を優先するのでどうしても欠席している次第です。

昨日撮った唯一の写真はナンカレーでした。ナンにははちみつが塗られていて美味しかった~ん。

さて、今日は七尾市内でH様邸の建て方が行われています。明日からの天気は微妙みたいですが、今日はピーカン(晴天)そのもの。出来る限りの屋根仕舞いをして、明日からの雨に備えてほしいと思います。

今日ご紹介するコラムは昔からあるけど、最近個人的に気になっている製品のご紹介です。これからマイホーム建築をご検討される方は良かったら製品の採用をご検討してみてくださいね~♪

ビニールではない機能的な壁紙も使ってみませんか?

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ