自分へご褒美をあげるのと同時に試練も与えないといけません。笑

今日も朝からバタバタと忙しく過ごさせてもらっている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

朝一は取引業者さんの下請けでさせて頂く外装リフォーム工事のお打ち合わせ。その後、七尾市内での分譲地計画に関するご相談で地主さんのところに行ってきました。

お客様のご対応だけでなく、宅地分譲計画や設計、販促等の業務もしているので、時間があるようでありません。サウナイキタイ。。。

中能登町良川での宅地整備工事も順調に進んでいます^^

明日から1週間は七尾市小丸山台にて【新しい住まいの見学会】を開催します。格好よく「お陰様で予約枠でいっぱいです!」と言いたいところなのですが、残念ながら予約枠にはまだ余裕があるので、新築やリフォームをご検討中の方はご予約の上、ご見学下さればと嬉しいです。

https://www.cityhouse.jp/event/13245

さて、昨日は帰省する子供のお迎えで午後からお休みを頂いて金沢へ行ってきました。ちょうどお昼の時間にかかったので、今年5~6杯目くらいの外食らーめんを堪能♪いつもの神やぐらがいいな~と思ったのですが、子供がこってり系はちょっと。。。というので、一心屋にしました。って、このお店もそれなりにこってりですが。笑

一心屋の鬼かつお。濃厚なスープとやや太い麺の相性抜群で美味しゅうございました。

七尾へ帰ってきた時間も早かったし、以前、彼もサウナに少しハマっていたので「一緒にサウナ(総湯)に行く?」と誘ったところ、見事に断わられました。苦笑

それならば。。。とその後は出社し、日が落ちるまでお仕事に励んだのでした。

今日から世間様は3連休。もちろんボクは3連勤の予定でしたが、19日(月・祝)は今のところ予定が真っ白だし、このまま予定が入らなければ久しぶりに20kmコースか18kmコースを走ってこようと思います。しんどいだろうけど、走らないとお腹(特に下っ腹)がぽっこりしたままだし、11月のマラソンの完走できるかどうかにも関わってきますからね~。

うん、頑張ろうっと。

それでは皆様も良い休日をお過ごしくださいませ~。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ