果たして無事にゴール出来るのでしょうか???

今日は黒部名水マラソン当日!マラソン出走前はブログ書く時間もないし、完走後は書く体力と気力がないので、基本的に前日までにいつでも更新出来るように下書きをしておくのが恒例の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

えぇ、今日もまさにそうです(笑)

現在は土曜日の昼下がり。お客様とのお打ち合わせを終えて帰社して、ブログを1本更新してからの執筆?入力?です。明日・・・あ、今日やった・・・は日曜日で家づくりに関するコラムも書きたいし、今日・・・あ、昨日やった・・・のお打ち合わせ内容をまとめたいし、ほどほどの文量書いたら、お仕事に戻ろうと思います。あ、ブログも仕事やった(笑)

今日は地区の運動会もあります。昨年は我が町が見事に優勝し、勝利の美酒に酔って、打ち上げ2次会で失態を晒してしまったのですが、今日は出てもいない大会の打ち上げに行けるはずもないので、自宅で大人しくマラソンの疲れを癒そうと思います♪

さて、今日ご紹介するコラムは窓とカーテンの関係についてです。意外と盲点になる事についてですので、良かったら参考にして下さいね~。

カーテンのたまりに注意しましょう

 

さ、そろそろバス乗り場に向かいます。(現在、流杉PA)果たして無事にゴールできるか分かりませんが、過去にリタイアした事はないので今回もなんとか完走目指して頑張ります!

皆様も良い休日をお過ごし下さいませ~。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ