YKKapさんで窓の勉強をしてきました〜♪

今日はいつもお世話になっている大工さんと年に1回の飲み会=山祭りがあります。どうも、今年も一年無事に過ごせたな〜と思うと感謝感激な 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

今年はコロナの関係もあって忘年会も少なめだし、それなりにランニングも出来ているのでさぞかし体重もいい感じに減ってきているかと思いきや、実はここ数年では見た事のない(悪い意味で)数字(65kgちょい)をマークしています。。。

あれーーーーーーー?!

ダイエット頑張っている時は常に62kg台をキープしていたので、2kgくらいは増えている計算です。って、昨日のブログでは気にしてないと書いたくせにめっちゃ気にしているというね。。。

さて、昨日は実務に携わっている男性スタッフとYKKapさんの商品研修を受けに黒部市まで行ってきました。6人いるので、車は2台で行く予定にしていたのですが、急遽堀下がいけなくなったので、車は2台のままでボク単独で1台、残りの4人で1台となりました。

  • ボクは出発をギリギリまで遅らせてお仕事をしたかった事(それが功を奏して、お客様からヘルプの入ったメンテ対応もする事が出来ました♪)
  • ボクだけタバコを吸わない事

この2点がこの配車した大きな理由です。ちなみにお一人様だったので、ランチも自分の好きなものを食べれました。

家系らーめん(魂心家さん)の醤油らーめん大盛り(大盛りは無料)、煮卵トッピング+無料ライス1杯

久しぶりに外食らーめん食べたけど美味しかった~♪って、こりゃ痩せんわな。笑

で、黒部に到着。メンテナンスが入ったので、遅れるかと思いきや、1時間はやく会社を出たスタッフよりも早く着いちゃいました。ずっと下道はしってきたし、そんなに飛ばしたつもりもないんですけどね。笑

機密事項が満載の工場外観。笑

当然ながら工場内や研究施設内は撮影NGなので、写真は一切撮っていませんが、昨日感じた事を今日のコラムで書いたので、良かったらお読みくださればばと思います。

樹脂窓という選択肢も検討してみてはいかがでしょうか?

コラムにも書きましたが、性能の良さやご採用頂いた場合のお客様のメリットも十分に理解できたので、また仕入先の押水アルミの免田社長と相談しながら前向きにお客様に提案していこうと思います。

という訳で今夜美味しいお酒が飲めるように今日も頑張ります。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ