神の手を持つ男に遭遇

最近、ちょっと遅くまで会社に残って仕事をすると、家でご飯食べたら風呂も入らずに寝てしまう 明星光紀(あけぼしみつのり) です。昨夜もちょっと会社に居残り。帰ってご飯食べたら、そのまま蓄熱式暖房機の前の硬いフローリングの上で寝ちゃいました(汗)

あ、夜中におきて、ちゃんと布団に移動したので体調は万全です。やっぱり体力落ちてきているんだな~と痛感します。

ちゃんと朝晩の散歩は欠かさずにしているんですけどね。

2016-03-11 07.40.42

愛犬メロン イングリッシュコッカースパニエル♀8歳

うん。安定のかわいさです。毛が伸びてくると足が立派な足(大きく)になっていきます♪(トリミングしたら柴犬みたいな足になりますよ)

これもこの犬種の可愛いところの一つです。

体力を落とさないように、事務所に座っているだけでなく現場にも行きます。

2016-03-11 10.00.53

完成間近の七尾市国下町 C様邸。内装工事も終わり、来週中には完成の検査を受ける予定です。

2016-03-11 10.05.39

オシャレな空間です。リビンクから眺めたキッズコーナーと中2階のファミリーホールです。キッズコーナーの手前にはパソコンコーナーがあります。この空間にC様の家族団欒の時間がぎゅっとつまっていきそな感じがしています♪

2016-03-11 10.05.46

リビングからみたDK(ダイニングキッチン)。モノ(家具)がないので、閑散としているように感じますが、ここにダイニングテーブルや冷蔵庫、食器棚等が置かれると狭すぎず、広すぎずの調度良い空間になります。

2016-03-11 10.06.05

これはDKからみたリビング方向です。リビングには和室も隣接しています。タタミの上で寝っころなりながら、テレビも見るというのもアリです。

2016-03-11 10.08.09

写真をとっていると、神の手をもつ職人さんがいたーーーーーー。

カレについてのブログはこちらをどうぞ。 

これがケーニッヒ(修繕)工事だ!

はい。すごいですよね。ホントはキズの修繕等はないのが理想なのですが、各業者さん(人間)の手によって作られていくものだし、工事期間は4ヶ月くらいかかるので、その間にちょっとした事でキズがついてしまうのもある意味仕方ないと思っています。

が、そのまま仕方ないでお客様へ大切な建物をお引き渡しする訳にはいかないので、カレの腕は本当に神様のように感じます(笑)

さ、明日はマラソン。頑張って走ってきまーす♪

では、皆様良い週末を~。

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ