常に目の前のお客様に全力で向き合おう

机の廻りが大分散らかってきたので、逆に効率が悪くなるし、そろそろ片付けないとな~と感じている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

ありがたい事に最近は次から次へと諸々のご依頼が舞い込んできており、日々忙しくさせてもらっています。

今日は朝から中能登町良川にて宅地造成工事の近隣挨拶とご挨拶を兼ねてのご相談をば。人柄の良い方だったので、話もそれなりにまとまり、気持ちよく工事がすすみそうです。

施工業者さん、よろしくお願いしますー。

今日から着工した現場

全3区画の分譲地なのですが、すでに3区画とも声がかかっている為、販売告知はしません。

販売開始前に(ほぼ)完売とは嬉しいと同時にそれだけ需要がある地域という事なので、また探さないとな~という危機感もあります。って、この地面も不動産業者さんから頂いたご縁だったので、また素敵なご縁にめぐりえるように日々徳を積もうと思います。

って、徳を積むって。笑

さて、今日は七尾市でご建築頂いているお客様の外部完成検査をしてきました。

隣家への落雪を回避できるように業者さんが気を効かせて雪止めを多くつけてくれたようです^^(屋根の上に乗っている黒いのが雪止め)

特に手直しが必要なところもなく、綺麗に仕上がってました。施工業者さん、ありがとうございます^^

この後、足場は解体され、外部配管工事と基礎のお化粧、玄関床タイル工事、内装工事と進んでいきます。月末にはキッチンも据えられるし、工程も順調に推移しているので、監督の広崎と職人さんに安心して任せて完成を楽しみに待とうと思います。もちろん、ボクも顔を出して時折チェックしますが。

今日はこの後、七尾市内でご建築頂くお客様とお打ち合わせ予定。色々とやる事が多い毎日ですが、目の前のお客様を大切にせずして他のお仕事に心奪われるのは良くないので、今日もしっかり考えて、提案&確認させて頂きます。

それでは今日ももう少し頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ