やはり現場に携わる事の重要性を感じました

最近はマラソン熱が加速して、2~3日くらい間を空けると走りたい衝動に駆られる 明星光紀(あけぼしみつのり) です。ちなみに前回走ったのは先週の水曜日・・・・・

って気持ちわるーーーー。今日も諸事情で走れなそうなので、明日は午前半休をとって長距離を走ろうと思います。って、午後から会合への参加予定入ってるし。。。こりゃ長距離は無理かな?(汗)

昨日は七尾市内でご建築されるお客様と一緒に金沢の水周りショールーム巡りをしてきました。

まずはいつものLIXILからスタート♪颯爽と館内へ入り「シティハウス産業です」と名乗るもショールームスタッフは困惑している様子。。。

「あのー、ご予約頂いてますか?」との言葉に一瞬青ざめました(汗)あれーーーーーーーー!!!と思いながらも誰(自分)に責任があるのかを探っても仕方ないので、なんとかご案内して頂けないかな~と願っていたところ、LIXILさんの神対応でご案内して頂けることになりました。LIXILさん、あざーす。

LIXILさんでお客様が商品説明をしている合間を見計らって、次にいくTOTOさんに電話して、この後の予約がしっかり入っているかを確認したのはナイショです(笑)

で、TOTOさんではお客様のお子様の子守に徹しました(笑)泣き始めたらお役御免だな~と思いながら接していたのですが、なんと!驚くことにまったく泣くことなくお打ち合わせ時間中ずーーーっと子守してました(笑)

 

かわえぇ~

TOTOさんの後は昼食休憩を挟んでナスラックさんへ。ナスラックさんは最近お付き合いが始まったメーカーさんで主にキッチンをお客様にご提案しています。

ここで今日のブログタイトルにも書いてある現場に出ることの重要性を改めて感じました。さて、何を聞いてそう感じたのでしょうか?

続きはこのコラムをお読みくださいませー(笑)

ステンレスキッチンの魅力

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ