お休みの行動予定や住宅ローンのご利用は計画的に

ゴールデンウイークも後半に入り、今日を含めて残すところあと4日となりました。。。

ってながーーーーーーーーーー笑

今日は朝から中能登町で建築をご計画中のお客様と初回面談をしてきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。まだご縁をいただけるかどうか分かりませんが、今回は新人の堂下と一緒に応対しようと思っています。っていうか堂下メインでボクはサポートって感じです♪

勉強の意味を含めて堂下はボク以外にも伊藤や白石と一緒にお客様の応対をしているので、ボクら3人のやり方や話し方、どんな雰囲気のお打ち合わせ(商談)をしているのかを肌で感じ取ってほしいと思います。

そして、自分に合う営業スタイルを見つけて欲しいし、彼にはこう言ってあります。

3人の営業スタイルを見て勉強したらあとは放置だからね!

って。放置は冗談ですが(笑)

どんな人財になるのか楽しみです♪

さて、昨日はまたまた高校野球観戦に行ってきました。

中学校まで野球をしていた次男(高3)と一緒に行ったのですが、中学時代に対戦した子や小中としのぎを削った子が出場したりベンチ入りしていたので、他人事ながらもちょっと親近感を感じながらの観戦でした。

昨日でベスト4が揃ったのですが、なんと4校中3校が能登勢という快挙!(内1校は七尾の鵬学園)

正直星稜は別格のような気がしますが、同じ高校生、為せば成る精神で強敵に挑んで欲しいと思います♪

さて、今日ご紹介するコラムがは住宅ローンについてです。

マイホームを建築(購入)する際、多くの人が利用する住宅ローン。
一番比較検討しやすいのは金利ですが、金利以外にもしっかり確認して欲しい事がありますので、今日はその事についてのご紹介です。
これからマイホーム建築やリフォームで住宅ローンの利用を検討をしている方は良かったら参考にしてくださいね~♪

住宅ローンを検討する際に確認しておきたい事

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ