ゴールデンウィークの営業日について

どうもPaypayユーザーの 明星光紀(あけぼしみつのり) です。って、まだ2回しか利用していないんですけどね。ところがです!なんと2回とも現金キャッシュバックが当たりました!えーと、2回の支払いで合計4000円くらいで、1300円くらいのキャッシュバックです。

Paypayハンパない!

嬉しくもあり怪しさを感じるよね

こんなに美味しい目に合うとやはり支払いはPaypayで出来るところを探してしまいます(笑)えぇ、完全に同社の思惑通りに行動してしまいそうです。

今はキャンペーン期間中なので特に確率が高いのでしょうが、あまり期待せずに今後もPaypayを利用しようと思います。マジでオススメですよー!

昨日は七尾法人会青年部の会議に参加してきました。これまで4年間かな?6年間かな?副部会長を仰せつかっていたのですが、今年からは重役のバトンを次の方へ渡す為の会議です。

会議の後は楽しみにしていた懇親会へ。

昨年くらい?に大阪から移住された方が開業しているお店なのですが、昨日が初訪問。今では人気でなかなか入れないとも聞いていたのですが、人気の理由がわかるお店で美味しゅうございました♡

金むらさん、ご馳走様でしたー。

さて、いよいよ明日からゴールデンウィーク。10連休の人がいるとかいないとかですが、シティハウスの営業日はというと。。。

基本誰か出勤しているようです!!!!!

って「ようです!」って(笑)

シティハウスの休みは自己申告で取得するシステム(年間休日制)です。もちろん会社行事があるときはお休みしてもらっては困りますが、基本的には自分の都合でお休みを取得できるし、当日「今日休みます!」といった申し出でもお休み出来る緩い会社です(笑)

誰がいつ休むのか分からないのも都合悪いので、社内には大きな月間カレンダーにどの日に誰が休むのかを書いてあるカレンダーが貼られています。そのカレンダーを見る限りではの【誰か出勤しているようです】なんです。

しかしながら、営業それぞれお客様とのお打ち合わせで会社にいなかったり、出勤予定を変更して休日にする事もあったりで、事務所を不在にする事も十分考えられます。

皆さんどこかに行かれますか?

ボクは基本的に出勤すると思いますが、ボクも予定は未定です(笑)高校野球も見に行きたいし、メロンとドッグランにもいきたいし、溜まったお仕事をこなしておきたいしなー。

そんな訳で基本的にだれか出勤しているとは思いますが、念の為HPに張り付けてあるチャットか電話でいるかどうかお問合せ下されば幸いです♪

前半の天気予報はアレですが、後半晴れる事を祈るばかり。皆様も楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいねー。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ