補助金等の受給をお忘れなく~奨励金・助成金一覧のご紹介~

趣味の一つが仕事。そう言うと「何また綺麗事言ってんのだか」と思う人もいると思いますが、本当にそんな感じの 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

あ、スタッフがボクをみればスタッフに対しての対応は塩の事が多いし、そんなに仕事を楽しんでいるように見えないかもしれません(苦笑)

でも、本人は結構楽しんで仕事をしています。なので、毎日仕事をしていてもそんなに「仕事をしたー。」って感覚もないし、毎日会社に出勤してても仕事をしている感覚もありません。

ちなみに子供が大きくなって、子供の用事でお休みを頂く事も少なくなったので3月に頂いたお休みは1日と午前休のみでした。

って我ながらすくなーーーーーー(笑)

2月もそんなに休んでいないし、このままいけば年間30日くらいしか休まないんじゃね?とか感じています。まぁ、苦ではないんですけどね♪

昨日は朝から七尾市でご建築頂くお客様(担当:白石)の地鎮祭に参加して、これから七尾市でご建築頂く予定のS様と間取りのお打ち合わせをさせていただきました。S様とは年齢や価値観が近い事もあり、世間話4割、お仕事の話6割くらいととても楽しい時間を過ごし、午後からは七尾市でご建築頂く I様邸 のご契約をさせていただきました♪

I様、ありがとうございましたー。

週末はお仕事で運動する時間がなかったため、今朝は朝からランニングをして出社。

今週・今月・新年度も楽しみながら頑張ります♪

今日ご紹介するコラムはシティハウスが営業しているエリアでもらえる奨励金・補助金一覧です。良かったら参考にして下さいね~。

住宅関連補助金受給をお忘れなく

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ