【保存版】カーテンに寸法の選び方

昨日は2組みのお客様とのお打ち合わせがありました。どうも、いつもお客様とのお打ち合わせ(商談)の前はなにか良からぬ事が起きないか不安を感じてしまう 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

やはり、自分に自信がないんですかね〜(汗)

昨日は2組共本当に良い方達で世間話を交えつつ楽しくお話させてもらいました♪

それぞれ次のお打ち合わせのお約束をさせていただいたので、出来るだけ早めに取り組んで余裕をもって次回のお打ち合わせに望もうとおもいながらも、現在大変お待たせしてしまっているお客様もいらっしゃるので、やはりまずはお待たせしてしまっているお客様の資料を作成しないと!と焦っています。。。

って寝る時間あるなら働けよ!っていつも自問自答しているのですが、いつも自分の負けてします(笑)

お引き渡し間近になるとお客様からよくいただく質問の中にカーテンの寸法についてがあります。ボクらが提案するとどうしても割高(もちろん、価格相応にしっかりした生地のものをご提案しています。)になってしまうので、最近ではニトリをはじめホームセンターや通販で購入する方が多いからです。

そこで今日はカーテンの寸法の決め方についてご紹介します。マイホームも遂に完成するし、そろそろカーテンの手配をしないと!と思っているか方は良かったら参考にしてくださいね〜♪

自分でカーテンを購入したいと思っている方へ

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ