ベランダ採用を決定する前に確認して欲しい事

落ち着いたと思ったら、急にやる事が舞い込み、やる事が多くてどうしよう。。。と思い詰めたら意外とスンナリ終わっちゃう。そんな日々の繰り返しの 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

ホントはダメなんですけど、ちょっとSNSに当てられる時間も短めです(汗)もっとしっかり時間確保しないとね。。。

今日は今から七尾市でご建築下さる【T様邸】のお見積り提示(2回目)です。まだ契約してないのに確認申請とか出しちゃってるけどね(笑)※もちろん、T様には一連の流れはご連絡済です。あ、確認申請の報告は今日します^^

金額面でT様にご了解頂けるように誠心誠意ご提案します

ボクは基本的にはお客様からご要望を頂かないとバルコニーは作りません。なぜなら、雨漏りする可能性がゼロではないからです。作ったけど使わなくて、雨漏りしたなんてオマケがついたら、悔むに悔やみきれないですもんね(汗)

そんな訳で今日はバルコニー・ベランダについてです。良かったらお読みくださいませー。

バルコニーを採用する前に確認して欲しい事

 

 

マイホーム建築で削ってもいいところ、ダメなところ

お客様の家づくりをお手伝いする時にボクが常々気を付けている事です。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ