間取りギャラリーに間取りを追加しました~

明日は協力業者さんと一緒にスキーに行く予定の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。相変わらずやる事も多く、アレもコレもしなきゃという状態プラス翌日に仕事が出来ないと思うとなぜかめっちゃ焦りませんか?ってボクだけかな(笑)

午前中はお世話になっている内装材メーカー=シンコールさんの女性の営業さんがお二人見えられました。

一人は前任の担当者さんでボクのブログも良く読んでくれいるようです。Kさん、あざーす。ボクの中のボクはこんな感じでフレンドリーなのですが、実際はめっちゃ塩対応です(笑)

えぇ、何かと余裕がないんですよね~。

自分を着飾っても仕方ないので、自ら「塩対応ですみません。」って言いました。Kさんも「えぇ、ギャップにビックリです(笑)」と笑ってくれましたが、現任の担当者さん塩のボクしか知らないだろうし、「そんな一面もあるのーーーーーー」ってビックリしただろうな~。でも、話をすると、ほぼブログ中のボクだと思いますので、皆さんも顔を見たらお声掛け下さいね。

塩対応かもしれないけど(笑)

さて、昨日はお休みを頂いてランニングをしてきました♪

その後、自宅で図面を描いたり何だりとしている時に驚愕の事実を発見してしまいました!

まさかの去年の8月14日22時44分以降から更新してませんでした(汗)って最後の更新日時具体的過ぎるし。。。

そこで、今日は間取りギャラリーの更新を最優先業務として遂行しようと決意し、さっそく1物件追加しましたー。

家づくりを検討されている人にとっては喉から手が出る程欲しい情報は間取りだと思います。出し惜しみしても仕方ないし、少しでも皆さんのお役に立てればと思います。あ、出来れば家づくりのご相談もして下されば助かります。

良かったらご覧くださいませー♪

2階4LDK 太陽の光がLDKに沢山差し込む家

 

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ