雪害は自宅だけなく第三者に与えてしまう可能性もあります

最近運動量と反比例して食べる量と飲む量が増えている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。体重がミニマムの時に比べると2〜3kgはリバウドしてしまいました(汗)

そんなボクの今日のランチはコレ。

ちなみに一昨日はこんな感じ。

うん。痩せる要素が一つもないですよね(笑)ちなみに明日のランチも中能登町でご建築頂くお客様の起工式で、一昨日のお店にいく予定。(おそらくメニューも一緒かな?)そんな訳で今夜こそはデブエットに歯止めをかけるべくランニングをしてこようと思います。

雪が降る予報は出るものの、なかなかまとまった雪が降らないこの冬。ボクら的には工事が順調に進むし嬉しい限りですが、例年の事を考えると2月にドカンときそうな感じもします。

という訳で今日ご紹介するコラムは雪害対策についてです。雪害と言っても、マイホームに被害を受ける事ではなく、第三者に被害を与えてしまいそうな場合(与えてしまった場合)についてです。

もちろん、トラブルは事前に回避できるように配慮する事が好ましいのですが、万が一の事を考えてこんな対策をしてみてはいかがでしょうか?

隣地トラブルを回避する為に入っておいた方が良い保険

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ