やはり神様はいるんだな〜と実感しました(笑)

一昨日、金沢の帰りに花粉症の薬を買おうと思って近所のドラッグストアーに寄った 明星光紀(あけぼしみつのり) です。車から降りると自転車のハンドルに一羽のカラスがとまっていました。様子を見ていると籠の中の袋が気になるよ様子。。。

もしや!と思って近づくとカラスは逃げて行ったのですが、電線の上にとまってコチラの様子を眺めています。

籠の中の袋をみるとコンビに弁当が入っていました。「やはり!」と思って、自転車の主が買い物を終えてくるまでまっているかどうしようか迷ったのですが、目の前にあったドラッグストアに併設されている調剤薬局の方に事情をお話して袋を預かってもらう事にしました。

あー、良かった♪

別に見返りが欲しくてそのような行動をした訳ではないのですが、買い物前に同点のショッピングアプリを開いてゲームをするとなんと!薬品2割引きのクーポンが当たりました!!!

マジかよ!

善行をしたご褒美をもらった気分で、やはり神様っているんだな~と実感しました(笑)あ、ちなみに800円くらい浮きました♪

そんなボクですが、今日は毎年恒例の能登和倉万葉の里マラソンに参加します。レース終了後はブログを更新する余裕もないので、出走前に今日のブログの更新です。今日は外壁のお掃除方法について書いたコラムのご紹介です。

この春に汚れた外壁を綺麗にしたいと思っている方がいたら、良かったら参考にして下さいね。

この春に汚れた外壁を綺麗にしませんか?

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ