これから家を建てようと思っている人が【欲しい!】と思っている間取り

ぬぉーーーーーーー。年末年始休暇中はボクが管理しているWEBのアクセス状況が散々な結果に終わってしまってガッカリしている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。うーん、やはり休みはあまりスマホを見る時間が減るのかなー。(単に人気がない(面白くない)からと認めるのが嫌なので目を背けているのはナイショです(苦笑))

今日からまた平日!あ、平日じゃなくて土曜日やった(汗)

一度落ちたものは上昇あるのみなので、結果に一喜一憂せずにまた今日から頑張りますっ!←めっちゃ一喜一憂しているよね。。。

今日の午前中はお隣羽咋市にある能登一ノ宮=氣多大社に行ってきました。

昨年より空いててスムーズに参拝する事が出来ました^^

仕事始めにもかかわらず、スタッフのほとんどがお参りだけで帰ってしまってちょっとビックリだけど(笑)今日も一日頑張ります♪

今日ご紹介するコラムは【石川県で家づくりする人のこだわりベスト3】について。「みんなどんな間取りの家が欲しいと思っているのか?」家を建てようと思い始めた際、そのような事が気になると思います。そこで、弊社が出展している住宅サイトの運営会社から頂いたデータ【石川県で家づくりする人のこだわりベスト3】について実例を交えながらご紹介します。

七尾市・中能登町・志賀町で木造の注文住宅を新築しようと考えている方は良かったら参考にして下さいね~。

石川県で家づくりする人のこだわりベスト3

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ