先週メロンブログを書かなかったのには理由があります

一昨日・昨日と久しぶりに21時くらいまでお仕事をした 明星光紀(あけぼしみつのり) です。というのも、最近ちょっとバタ・バタ男なのです(汗)

やっぱり消費税増税の影響なのでしょうか?

それでも目の前の仕事だけしていればいいという立場でもありませんし、会社の方向性を考えたり、分譲地の計画、WEBの更新等もしなくてはいけません。えぇマルチタスク状態です。。。

ってこの言葉言ってみたかったーーーーーー(笑)

今日の午前中は七尾市でご建築下さったお客様宅の社内完成検査に行ってきました。その後も相変わらずバタ・バタ男なので、気づけばもうこんな時間。。。現在は七尾市T様邸の施工事例の写真撮影をしているので、その立会いの合間に今日のブログを書いてます♪

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、実は先週はメロン週報を書いてません。

えっ?!知らんがな!って!

なぜ書かないのか?というと

  • メロンの写真自体少ない
  • メロン関連はアクセスが少ない

からです(笑)やっぱり住宅メーカーの社長だから【住宅関連の記事】を期待されているのでしょうか。。。

それでも今日は愛犬メロンについてのブログです。あ、体調崩して、その様子を隠す為に更新しなかった訳ではありませんので、ご心配なさらないようにして下さいね~。

メロンは変わらず元気です♪

大分もふもふ感が増してきたメロン。いよいよ明後日トリミングに行く予定です♪そんなメロンですが、実は横断歩道の存在を認識してません。

だってワンコだもん!知らんがな!

えぇ、そうですよね。なので、いつもこの幹線道路を渡る際には行き交う車が途切れるのを見計らって横断しています。

そういえば、11月1日は犬の日でした。わんわんわんだから犬の日なんでしょうね♪そんな日の存在自体忘れていたので、「しまったーーーー」と思いつつも、「まぁいいか。。。」といつも通りの日常を過ごしたのでした(笑)

ちょっ!ケーキとかないのーーーーー?!

来月11歳の誕生日を迎えるメロン。やはり加齢に伴ってお散歩は変わらず短めです。平均散歩時間は朝晩共に15分。飼い主はすぐに出勤準備や晩酌が出来るので楽は楽なのですが、全盛期を知っているだけにやはり寂しくも感じます。

まぁ、仕方ないよね!

最近、Facebookで投稿出来るようになった3D写真。なんとかメロンの写真を載せたい!と色々調べていたのですが、どうにもこうにも投稿出来ずじまいでした。

が、しかし!ひょんな拍子に投稿の仕方がわかり、やっと投稿!うーん。やはり3Dでもなんでもメロンは可愛いですね〜♡

という訳でメロンは元気に過ごしてます。雨に日も変わらずパラシュート作戦をしてますしね(笑)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「ほら!雨だし早く帰るよ!」 お、おん。今日もほとんど歩いてないよね。。。 約千歩のお散歩が終了しました。 っした!

Mitsunori Akeboshiさん(@ake7235)がシェアした投稿 –

お股かゆい騒動もほぼ終息にむかっていますし、あとは拾い食いと盗み食いさえなんとかなれば良いな〜と思う飼い主なのでした。

今はT様邸にいますが、この後は週末に見学会を開催させていただくお客様宅の写真撮影があります。ってボクは備品を移動するだけですけどね♪夕方にはお見積もりのご提示やプレゼン作成等もあるので、マルチタスクで頑張ります!

って、マルチタスクしつこーーーーーーー(笑)

では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ