高校野球ロスになりそうで心配な一週間が始まりました

アマゾンで注文していたキングダムの最新刊が到着!どうも朝から今夜読むのが楽しみで仕方ない 明星光紀(あけぼしみつのり) です。あ、今夜は用事があって帰宅が遅くなりそうなので明日以降かな?

同時にこれまた注文してあったランニングキャップも届きました♪

明日の午前は半休もらって(といっても10時過ぎには出社するけど)、ランニングしてこようと思います^^

と思ったら、明日雨やったーーーーー!!!夜は止みそうなので、夜か明後日の午前かな?

さて、昨日は高校野球の準々決勝4試合がありましたね。今年の甲子園は過去にないくらいの試合数をスマホで観戦しています。ボクの出身地の埼玉県代表の花咲徳栄は残念ながら敗退してしまいましたが、第二の故郷の石川県星稜高校は見事にベスト4まで勝ち進みました。

もちろん昨日もガッツリみていたのですが、中京学院大中京の試合を見ている時にここで何か起きたらおもしろな~なんて中継を録画しているとまさかの満塁ホームランが!

逆転の試合展開が多い習志野高校もビックリの後半の集中打はハンパなかったです。

明日この学校を相手に戦うのが星稜高校。星稜高校の打線もハンパなかったー。

明日は奥川が最初から投げるのか、はたまた今大会好調の荻原でいくのか、そこからして楽しみです♪

決勝戦であの履正社(もちろん準決勝で履正社に勝ってもらわないと実現しませんが)と戦うのを見たいと望んでいる高校野球ファンも多いと思うので、なんとか明日も勝って、履正社にも勝って、石川県初の優勝旗を手にして欲しいと思います。

さ、今日から1年の後半戦がスタート!(したような気分)

やる事満載で何から手を付けてよいか分からないような状態ですが、今週も一週間頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ