バルコニーが欲しい方へのワンポイントアドバイス

昨日はお打ち合わせで朝から輪島市へ行ってきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。昨日は七尾から輪島まで約1時間のドライブでしたが、現在新しい道路も建設中なので、道路が完成すればもっと輪島へも行きやすくなるな〜と思いながら運転していました。

そうそう、ドライブといえば、ボクが乗っている車=ヴェゼルが乗り始めてから4年経過して、ついに77777kmを迎えました〜♪ゾロ目はなにかと嬉しいけれど、ラッキー7のゾロ目なら喜びもひとしおです!

という訳で77777kmを間近にして、絶対メーターを写真に収める!と心に決めていたのですが、気づいたらこうなってました。。。

撮り忘れたーーーーーーーーー!!!

そんなこんなで次は末広がりの88888kmを写真に収めるべく、距離を刻んでいこうと思います(苦笑)

七尾から輪島へ向かう道中にザ・日本家屋の休憩所があります。

T字路の交差点にあるので、ちょっと入りづらいですが、雰囲気満点ですので、輪島の朝市への帰りにでも休憩がてら寄ってみては如何でしょうか?

さて、今日ご紹介するコラムはバルコニーを作る際の注意事項についてです。個人的にはあまりバルコニーをご提案する事はありませんが、根強いご要望があるのも正直なところですので、良かったら参考にして下さいね〜♪

バルコニーを作る際に注意したい事

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ