効率的に洗濯物を乾かせるようにサンルームをつくりましょう

いよいよ台風24号がやってきますね。。。台風21号で被害を受けた方の修理が終わってないのに、また台風。。。心から何も被害がない事を祈っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

何件か雨が入らないようにブルーシートで養生をしたままなので、その養生が飛んでいかないかも心配です。

昨日は台風が接近する中で建築士会のゴルフコンペに参加してきました。1年に1回しかしないのになんか今年に入っていきなり腕を上げたボク。

はて?

今までは120~130くらいだったのですが、今年に入っていきなりジャンプアップの煩悩(108)を切りました。詳しい事はまた明日のブログでご紹介しますが、段々とゴルフが楽しくなってきた今日この頃なのでした♪

今日ご紹介する家づくりコラムはサンルームについてです。これからの洗濯物が乾きにくい季節で重宝するお部屋。ここ10年くらい前から当たり前のご要望としてこのお部屋を作る事があげられます。ボクがサンルームを提案する際に気を付けているのはこんな事ですので、良かったら参考にして下さいね~。

サンルームに最適な窓を設置する方位

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ