増税前にマイホームを建てたい方はそろそろ行動しましょう

そろそろダイエットしなきゃ!と危機感を抱きつつもなかなか節食できない 明星光紀(あけぼしみつのり) です。先週は32kmのマラソンを完走し、体重も63kg台まで落ちた一週間だったのですが、昨夜の食後の計量では65kg台。。。

お、おん。リバウンドにも程があるよね。。。

何とか62kg台で維持して、最終的には60kg台にまで持っていきたいと思っているけど、叶わぬ目標になりそうです。さて、今日は見学会2日目。昨日は伊藤が担当させてもらっているお客様(K様)が内装の参考の為お越し下さいました。

K様もボクと伊藤と共通の趣味(=マラソン大会出場)があり、

最近走ってますか?

とお聞きしたところ、再来週に宝達志水町で開催される30kmの大会に参加されるとの事。ボクも出たい!と検索すると、エントリーは今日まで大丈夫。よし!行ける!と予定をチェックしたところ、まさかの仕事の予定がバッチリ入ってました。。。

マジかよ!

そんな訳で今回の大会は参加見送り決定です(汗)今年は大会の存在自体知らなかったので、来年はしっかりマークしておいて、お仕事の調整をしようと思います。

明日から自民党の総裁選挙の動きが活発化するとかなんとかですが、このままでは来年の10月から消費税があがるのがほぼ決まりのような雰囲気も漂っています。そこで、今日は来年の増税前にマイホーム取得を考えている方に向けてのコラムを書きました。良かったら参考にしてくださいね〜♪

消費税増税の背中が見え始めてきました

 

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ