朝からメロンと山登りしてきました♪

昨日のマラソンの疲れを少々ひきずっていますが、比較的元気な 明星光紀(あけぼしみつのり) です。いつもの休日(土・日・祝)はダラダラと過ごしたいな~と思うのですが、今日は6時半に目が覚めて7時前にはメロンのお散歩に出かけました♪

なんと朝から30分以上、距離にして1.8kmも歩きました。メロン、お疲れーーーーー。

散歩から戻り、ちょこっと家の用事を済ませてから出社。今日は七尾市でご建築頂くH様邸の地鎮祭とS様邸のお打ち合わせがあります。地鎮祭は台風の心配もしていましたが、いまのところなんとか無事に出来そうな状態です。やはり、お客様とボクの日頃の行いが良いからかな~♪

午後からはS様邸のお見積り提示。S様はH様と一緒で認定炭素住宅です。H様同様家づくりに対する思い入れをしっかりお持ちの方ですので、ご要望を出来るだけカタチにしたいと考えてます。

そんな訳で3連休の最終日もスタート。今日も一日頑張ります。

さて、今日ご紹介するコラムは収納についてです。

旅とかでは行き当たりばったりで行動するのも面白味があるかもしれませんが、事(こと)住宅の収納に関してはそればっかりは止めておいた方が無難です(笑)

良かったら参考にして下さいね~♪

どこに何をどのようにしまうのかを考えて収納をつくりましょう

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ