まさかのフジテレビからのオファーにビックリしました!

昨日、フジテレビの番組製作担当の方から会社に入電。マスコミとは無縁の生活だし、一瞬「やべ!ついに画像無断引用(極まれですが、年に数回くらいやります(汗)についてのクレームかな?」と焦った 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

話を聞くとなにやらボクのブログで載せていた写真を番組で採用させてもらえないか?との内容でした。

よかった~ん。と胸を撫でおろすと共に報酬って発生するのかな?とか卑しくも思ってしまいました(笑)※無償でした(笑)

そんな事があった晩、お風呂に入りながらふと自分の卒業した高校の偏差値ってどれくらい上がっているのかな?と気になって調べてみました。ボクが通っている時は男子校だったのですが、卒業して数年後に共学になり、偏差値が上がった事を知っていたので。まぁ、知ったところでどうなる訳でもないんですけどね。

高校の評判サイトを見ると、やはり少しではありましたが上がっていました。しかも都内の学校順位でみるとかなり上位。やるな~錦城高校!!!

そのサイト内には卒業した有名人の欄もありました。現在も芸能界で活躍しているあの人やあの人は卒業生である事は知っていたのですが、今まで知らなかった人も名を連ねていてビックリ!

ちなみにボクの名前はありませんでした。当たり前だけど(笑)

昨日はそんな一日でした。さて、今日は家づくりに関するコラムのご照会です。

家づくりに予算はつきものだけど、是非予算充当を検討して欲しいところ

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ