階段の幅と段数にもこだわってみよう!

昨日は法人会青年部の勉強会&懇親会に参加してきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。日中は台風21号の被害対応でアタフタになり、「ヤバイ!行くのやめようかな!」とまで思ったのですが、「神様は乗り越えられない試練は与えない」という言葉通り、なんとか乗り越える事が出来ました(笑)

ちなみに今日の午前中は朝から瓦業者さんと一緒に2件の雨漏り対応作業をして、午後からお越しになるお客様の対応準備。午後はその対応(無事にご契約頂きました~♪O様、ありがとうございます^^)をして、現在に至っています。

やはり餅は餅屋ですね。専門業者さんはすごい頼もしい存在でした♪

うーん。忙しくはないんだけど、やるべきお仕事が沢山詰まっているな~って感じる今日この頃。。。

やる事があるのは良いのだけど、今あるお仕事をこなすだけだと、その先のお仕事が見えてこなくなってしまうし、その先のお仕事の事も考えると「どうしよう。どうしよう。」と右往左往しています(笑)

ふー、頑張ろ。。。

先日の見学会でご来場されて「ちょっとこの階段は自分には急かも・・・」とおっしゃった方がいました。
別にそれは家に対しての批判とかではなく、その方が感じた事なので、自分の家づくりに役立てればよいと思います^^
という訳で今日は階段の段数と幅についてのご紹介です。
良かったら参考にして下さいね~。
 

階段の段数と幅にもこだわってみましょう

 

家づくりで取り入れて良かった間取り

家づくりで採用してよかった間取りについて住宅情報サイトSUUMOさんがアンケートをとった結果について、私見を交えてのご紹介コラムです。

窓についてチェックして欲しい5つの項目

窓はただつければ良いというものではありません。この5つをしっかり考慮して下さいねー。

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ