ワンコが車に乗ると身を乗り出すのは何ででしょ?

「後でtwitterやInstagaramに投稿しようっと♪」と写真を撮るまでは良いのですが、後から見返すとあまり良い写真でなかったり、そもそも投稿するのを忘れているうちにまた新しい写真を撮ったりで、結局アップできない写真が溜まっている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

ボクよりももっと忙しい方が沢山情報を発信しているので、「忙しくて投稿できない」なんて口が裂けても言えませんし、言うつもりもありません。あ、でも、たまにボクの基準で忙しくない人が「忙しい」とか「やる事がいっぱいあって」と出来ない理由を言っているのを聞くと、「うそをつけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!」と言いたい衝動に駆られる時があります(笑)言わないけど。

  • HP運営
  • FB会社ページ
  • FB個人ページ
  • twitter
  • Instagaram
  • Pinterest

ほぼPinterestは出来てないけど(汗)WEB系のお仕事でしているのはこれくらい。あ、お仕事といっても本当にお仕事なのは上2つで、あとは遊びと趣味の割合が多いです♪本当はインスタストーリーとかももっと投稿したいんだけど、ついつい面倒くさがってしまうので、なんとか世の若い子についていけるようにおじさん頑張ります^^

今日のブログは毎週恒例のメロン週報です。

メロンファンの皆様、お待たせしました!どーぞー。

箱乗り娘のメロン

この前の週末は土日とお祭り続きでした。この時は翌日に訪れる衝撃的な事態をしる事もなく、飼い主=ボクは呑気な投稿をしています。

お祭りは知らないうちに飲みすぎてる可能性が高いので、ある意味お誘いがなくてもよかったのかも(苦笑)

今年のお客様感謝祭は仮説屋根を設置したおかげもあり、それほど暑さを感じませんでした。当日の朝はメロンも涼しさにつられて近所の美術館へ。最近は朝晩の涼しさが戻ったので、過ごしやすいですよね♪

涼しくて助かるわ〜。パパさん、涼しい時間帯のお散歩頼むね!

暑そうだけど、さほど暑くありませんでした

醜態を晒してしまいましたが、やはり沢山のお客様とお話出来て楽しかったお客様感謝祭。ロス感と後悔の念をひきづってしまい、散歩にも身が入らない飼い主でしたが、メロンの表情はスッキリ爽快という感じです(笑)

天気よくて気分いいわ〜♪

気分だけでなく、出で立ちもさっぱりすべく、窓から身を乗り出す箱乗りでペットサロンへ赴くメロン。

 

箱乗りするメロン。 犬ってホントこのスタイルが好きですよね〜🎶

Mitsunori Akeboshiさん(@ake7235)がシェアした投稿 –

到着すると尻尾を振って入っていきました。やはり女性なので、美容室は嬉しいのかな?

そして昨日はこれまた箱乗りで動物病院へワクチン摂取に。。。

それにしても犬ってどうして窓から身を乗り出したがるんですかね〜。ネットで検索したら

  • 外の空気を感じてる
  • 匂いを嗅いでいる
  • 車酔いをしている

が3大心理なんですって。

おえーーーーーーーーーーーーーーー

へー。本当かどうかしらんけど。でも。確かに車の窓から身を乗り出している時って、小刻みに震えているようなイメージもあるし、あながち間違いでもないのかな?

そんな事を考えながら、「まぁ、可愛いし良いか」なんて思ってます。

さ、今日も一日頑張ります。では!

 

ハンター・メロン。腹が空くのは健康の証。

ここ数週間酷かった拾い食い(苦笑)常に空腹のメロンは食べ物なら何でも目を光らせて見張ってます。そんなメロンの様子についてのブログです(笑)

首吊り状態のお散歩は少しでも快適な時間帯で。

常に空腹のメロン。まぁ、お腹がすくのは健康な証なので結構なのですが、頼むし拾い食いだけはやめてもらえんかな~。というブログです。

 

 

 

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ