既製品を上手に利用して便利な生活を送りましょう

楽しくて飲み過ぎてヘベレケになったお客様感謝祭。終わってしまったロス感とヘベレケになってしまった後悔感がハンパない 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

本当に記憶がこれほどないのは初めてです。こわーーーーー。本当にお酒はほどほどにしないといけないなって改めて痛感しました。マジでもう空腹での飲酒は控えねば。。。

今日のブログは以前お客様から頂いたお問合せについてのアンサーコラムんぼご紹介です。先日醜態をさらしたおかげでかなり落ち込み気味なので、文章の熱量と文字数はかなり少な目ですが、良かったらお読みくださいませ~。

タオル掛けをお風呂に後付けしたい方へ

 

自宅の軒裏・カーポートの屋根裏を点検しましょう

この暑い時は蜂が活発に活動する時期です。ホント、暑いんだから休んでくれればいいのにね(汗)という訳で、たまに自宅の軒裏やカーポートに巣をつくられていないか確認してくださいね~。

玄関の鍵が回りにくい場合の対処方法

毎日使うもの(ところ)だからこそ、しっかりメンテナンスしたいものです。という訳で玄関の鍵に不都合を感じている方向けの情報提供です♪

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ