パッと取り出しやすい調味料棚をつくりませんか?

最近はちょっとお仕事も落ち着いてきて、いい感じで業務を遂行出来ているかな。ってふと思ったけど、よく考えるとお客様をお待たせしている案件も多数あるな(汗)と焦りを感じている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

もう一人ボクが欲しいわー。

あ、皆誰しもそう思ってますよね^^

ボクらに与えられた時間は皆平等で、どうやって使おうが同じように時間は過ぎ去っていくので、どうせなら有効的に時間を使えるようにしっかり自分をマネジメントしたいと思います。

うん、不摂生して時間を無駄にしている場合じゃないよ!って昨日の自分を説教したい。。。

そんな訳で昨日のロスの挽回をすべく一人事務所にこもってお仕事を頑張っています。お届け物とか現場の写真とかを撮りにいきたいけど、とりあえずやる事をやならないと落ち着かないので、まずはブログの更新です♪

今日のブログは来週末に見学会をさせて頂くお宅でも採用された収納棚についてです。最初に作ればそんなに費用も掛からない棚なので、良かったら参考にして下さいね~。

キッチンの横の壁を有効利用しませんか?

 

 

キッチンの意外と知られていない収納はコレ

え?これ調味料入れなの?タバコの収納かと思った!そんな声があるとかないとかいう棚のご紹介です。これは調味料入れですよー^^

水回りのメーカーは統一させた方がお得なのか?

世の中セット割引という魅力的な言葉で溢れていますが、住宅の水廻り機器にもそのような割引があるのでしょうか?そんな事について書いてみました。

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ