継続しているからこそ得られるものがあると思います

アメブロからワードプレスに移行してから1400記事目!毎日更新しているので、3年10か月も書き続けているんだな~とかしみじみ思っていないし、特に感慨深くもない 明星光紀(あけぼいみつのり) です。

だったら書くなよ!って感じなのですが、とりあえず書いておかないとなーと思いまして(笑)

ブロクを書いたり、SNSをやっていると色々とご意見を頂く事はあるし、時には凹む事もあります。でもね、それでもやっぱり継続するって大事なんですよね~。やり続けた者にしか得られない経験や成果って絶対あると思いますので。(世の中に絶対はありませんけど、こればっかりは絶対に近い物があると思います^^)

ちなみに先日開催させて頂いたお客様感謝祭も継続事業で今年が6回目でした。最初はこじんまりしていて、ボク自身も「これでいい」と思っていたのですが、今年はなんと150名もの方にお越し頂きました。

ね?継続って大事ですよね♪

(ブログを)毎日更新している事に対して、「すごいですね~」「毎日書いてるんですか?」と言われる度に

暇なんでこれしかやる事ないんですよ~

なんて言って茶化したりしていますが、実際暇な訳もなく、本当に毎日ギリギリの線でお仕事しています。あ、仕事をこなす能力が・・・という問題もありますが(笑)

それでもこれからも回りから何を言われようとブログは続けるかな~と思います。自分をアピールするのが下手な人間だし、言葉巧みにコミュニケーションを図れるような人柄でもないので、これがボクという人間を知ってもらう大切な手段ですので^^

そんな訳でこれからもよろしくお願いしますー。

さて、今日ご紹介するコラムは住宅設備機器の部品供給期間についてです。安い物ではないので、いつまでも修理して欲しいと願うのが当たり前ですが、メーカーさんもいつまでも対応出来ないのが悲しい現実ですので、良かったら覚えておいてくださいね~。

住宅設備機器には修理対応期間があります

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ